人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々に新たに 308

さて、今日は何でも相談掲示板、ブログの引っ越しです。

僕がこのブログを書くのは朝6時前なので、まだこの時点では引っ越しはしておりません(笑)。

で、これが最終のエキサイトブログになります。

明日の朝からはクリニックのHPのブログをご覧下さいね。

今朝は曇りで、歩き始めるとポツポツ雨が降り出しました。

で、アスファルトから立ち上るモワ~埃っぽい匂い!

久しぶりだな~~この匂い!
なんだか妙に懐かしい!
って思いながら歩いて来ました。

人は匂いによって遠い古(いにしえ)の記憶を呼び起こされます。

湿気が肌にまとわりつきます。

そろそろ梅雨の始まりのようです。


by ton-sensei | 2015-06-03 05:59 | 徒然  

<< ブログお引越しのお知らせ 日々に新たに 307 >>